« 棚経お手伝い | メイン | 無事に終了 »

2016年8月14日 (日)

まずは大関門終了!

本日は4時起床!ファミマで誠ちゃんと合流!

棚経お手伝い、最終日。

20160814_102606

出発~!(笑)

頑張ってきましたよ。happy01  happy01  happy01

そして、西本庄青年団!

今年も新仏のお参りしてくださいました。

さいの河原の地蔵和讃を称えてくれました。

20160814_142238_hdr

20160814_1421481

最近、お料理に目覚めたみのさんは・・・・

色々作ってくれてます。

20160813_1853491_2

モロヘイヤの棒餃子。「お母さんこれなら、包み方簡単でしょ。」

(あたしが下手くそなのをわかってる・・・wobbly

20160814_202324

カボチャのココナッツミルク煮。

なすとズッキーニの涼拌(リャンバン)ですって!!

なかなかおいしsign03でございした~heart04

しか~~し!watakushi 助手をさせられましたので、、、

なんか???よけい?忙しかった?・・・・・笑・笑

いや、言わんとこ。gawk

さあ~~ってsign03

明日は「施餓鬼会」準備の日。夜は川せがき。

無事にクリアできますように。。。おやすみっdash

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/33909657

まずは大関門終了!を参照しているブログ:

コメント

青年団の方々、「さいの河原の地蔵和讃」を称えて下さるのですか・・?!初めて知りました。いつも法務講習会で日下総長が称えて下さるのでなんとなく覚えました。因みに、下手の後にくそを付けるのはみろくさんだけよ。笑。

みのちゃんさすが~~~かっこいい。 お盆の行事ご苦労様です。施餓鬼頑張ってくださね〜〜。 皆さまお疲れの出ませぬよう。Take it easy!! らぶゆさんきゅ

ぴぴちゃん、和讃は、ずっと昔から称えてます。クソ?どなた??
姫ちゃん、みのさん、色々作ってるわ。
明日で一段落!何とかなるね!さんくす!さんくす

コメントを投稿