« 今日学んだこと | メイン | まずは大関門終了! »

2016年8月13日 (土)

棚経お手伝い

お二人さん、早朝から、いつもお手伝いさせてもらってますお寺さんへdashdash

気合い入れて、仲良く行きましたdashdash

(喧嘩もするけど、正反対な性格だからいい、(笑))

今日明日が、けっこうな大仕事です、彼らにとっては・・・。

頑張って~~sign03sign03

20160813_065017_hdr

この酷暑はホントにこたえますね。お寺方のみなさま、

水分補給で乗り切ってくださいねup

watakushi は、娘をひっぱって、お掃除。

flag日本手ぬぐいflagが汗をふくにも、日焼けをふせぐにも、重宝してます。

20160813_0937401

首にかけてます。(笑)

それと、いつものハゲハゲのミニエプロンeyeいいですよ~heart04

同じのがもう1枚。檀家さんのおばちゃんが、くださったのです。heart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/33908437

棚経お手伝いを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿