« 久々のあの方、登場! | メイン | 講演会 »

2016年11月 3日 (木)

芸能祭り

町のふれあいセンターで毎年開催される芸能祭り。

20161103_131958

ダンスとか

20161103_132633

コーラスとか

20161103_153159

銭太鼓とか

20161103_154204

踊りとかを楽しませてもらいました。

私達コーラスたんぽぽも、参加させていただきました。

写真はありませんが、(笑) 頑張って歌いました。note

それぞれに、楽しみをもって、生きるっていいですね。

watakushi コーラスに復帰させていただいて、週1、声を出し、

みんなで笑って、なんか、頭の体操させていただいてるような感じです。(笑)

それのみが楽しいので、特にコンサートとか、大きな舞台での発表会とかは

しなくていいのです。(笑)週1の練習だけでいいんですけどね。。。

watakushi的には。。。(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/33987830

芸能祭りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿