« 仏讃歌練習会 | メイン | いろいろ。。。笑 »

2016年10月 4日 (火)

久しぶり。不思議。

姪のnagiちゃんが、おばあちゃんに会いに来てくれました。

香港から~airplane

kyotoのおばあちゃんにも会い、そしてこちらにも~up

ありがとう。。。すぐに戻っちゃうのですが、遠路きてくれて、

おばあちゃんも大喜びnotenote

20161003_1459491_2

ビーチサンダルをはいて、軽装で、飛び回れるっていいですねairplane

20161004_1005491

watakushiとは、長女同士、わかりあえるところもあり、

教えられることもあり、しっかりと自立してるLADYです。


なんだか、不思議ね。nobukoさんと私達スカイプしてたら、

今朝、ある奥様来てくれて、

そのかたは、Canada東漸寺に父が最初にご縁を抱くに至った

関係の深いお方のお嫁さん。そちらの亡きおばあちゃんも、その息子さんも

東漸寺に来てくれ、Canadaのご親戚もつながっていて、、、、、。

その奥様もスカイプに参加sign03heart04

ちょうどいいご縁でした。happy01

誰が、引き寄せて下さったのでしょうか。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/33956507

久しぶり。不思議。を参照しているブログ:

コメント

すごいね。シンクロニシティー、ご縁、引き寄せ、なんとでも言って。とにかく私たちには見えないけど波動が動いてる。。。。。

ふしぎ~。
シンクロニシティheart
今、ハワイにyumiさんが行ってて、これまた、nagiさんもハワイだ!
会ったりして~~~happy01

コメントを投稿