« いろいろ。。。笑 | メイン | 秋の一日 »

2016年10月 9日 (日)

秋祭り♡

20161009_113631

20161009_1140231

20161009_114245_hdr

西本庄イケメン青年団heart04heart04

秋祭りへ出陣~dashdash

今年は日曜日でしたからか、大勢ですねっnote

anさんも、お声かけいただいて、皆さんの中に入れてもらっておりまする。

もうー、どっかへ行ってましたわ。笑happy01

みんな、さわやかな、感じいい青年ですheart04heart04

午前中の大雨が、やんで、涼しい、気持ちいいお祭りとなってます。

NICEnotenote

「カンタカ」という、京都のお寺様の寺報に、

「日々、次つぎと様ざまのことがやってくるのが人生。

どんな時も「宇宙のいのちの呼吸」の中に抱かれてあると想えば、

身心が少し楽になっていくようにも思われます。」とありました。

結局、あみださまのふところのなかに、抱かれているということかな、

とwatakushi、思ってます。

ですから、心配はせんとこう。笑。安心していこう。笑

みのりの秋ですからっup

色づく秋ですからっup

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/33964447

秋祭り♡を参照しているブログ:

コメント

去年は楽しませてもらいました。 素晴らしいお祭り。いつまでも続きますね〜〜。

昨年は、姫ちゃん、沢山写真撮ってくれたけどね。今年は、私、ここだけ。。。

コメントを投稿