« つながり | メイン | 芸能祭り »

2016年11月 2日 (水)

久々のあの方、登場!

1日、「こんにちは~~sign03」っと

noteギターが入り口に見えましたnote

久しぶりに「eye 随 dash」関係のお坊さん。

父のお参りにお越しくださいました。

いきなり、1年ほど前から始めたというギター弾き語り~notenote

「じょう~~ずsign03」吉幾三、とか、さだまさし、とか、津軽海峡・・・とか

歌い続けてくれましたわsweat01sweat01

とっても上手でございましたnote淡路島のお寺で、弾きだすと・・・

あちこち、家族が、ドア締め出すdownらしいですが・・・・笑・笑

20161101_141829

極楽寺では、開けっ放しで、大声で、watakushiたちも合唱いたしました。sign03

楽しかったsign03sign03また来るで~~upギターもってup

もういいってdashcoldsweats01いやジョークです。笑笑

11月。今年もあと2か月sign03速すぎ~~~~sign04dash

かりんをいただきましたので、はちみつ漬けを作りました。

20161101_132947

咳やのどにもいいそうですからね。

ホントは種が一番薬効あるそうです。

寒くなってまいりました。みなさま、ご自愛くださいね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/33987238

久々のあの方、登場!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿