« 萬福寺さまへ・・・10月18日 | メイン | 継承 »

2016年10月20日 (木)

紀ノ國トレイナート

みなべ駅に行きますと、

かわいい絵描きさんが一生懸命、壁に絵を描いていました。

「わ~~っ!!とってもかわいい絵ですね~!」

とお声かけさせていただきました。

20161020_111349

紀ノ國トレイナートと言って、駅舎にアートを飾ってくださるのです。

旅のみなさんが、たのしいアートを鑑賞させてもらえるんです。

20161020_111359

梅が大好きなので、みなべ駅で描けることがとっても嬉しいです。

とおっしゃってました。(^_-)-☆

明日から、クリスマスのころまで、御坊駅から新宮駅まで、開催されます。

周参見のつぎ、見老津(みろづ)という駅では、

臨時カフェもオープンされるそうですよ。

電車で楽しめるアートの世界、いいなって思いました。

20161020_121521

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/33977849

紀ノ國トレイナートを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿