« 芸能祭り | メイン | 達成! »

2016年11月 5日 (土)

講演会

美浜町人権教育講演会に、行ってまいりました。

ある奥様から誘われて、

「大切な人の「想い」とともに」と題して

かんさい情報ネットtenのキャスター

清水健さんの講演会でした。

20161105_130504

「もうフラフラや~。もう無理や~。もうあかん。」という時が

いっぱいあります。でも、人って温かい。絶対一人じゃない。

絶対助けてくれる人がいる。これをみんなに伝えていきたいと

話されてました。

想いは見えないが、想いはどれだけ力になるか!!

ここですね。sign03

奥様を乳がんで亡くされて、みんなが、「シミケン大丈夫かあ??」

って顔して、来てくれる。。。「ありがとうございます。がんばります。」

そう言ってました。

20161105_193427

昨日は、Mamiko's Gardenにお邪魔させていただきました。sun

作ってもらったっていう木の椅子が暖かくておしゃれでした。note

そこで、レモングラスティcafeを頂きました。おいしかったです。

レモングラスは殺菌・消化・疲労回復・美肌・血行促進・虫除け

色んな効果があるそうですよ。

(笑。変なおばさんが座ってます。。。笑ってhappy01

20161105_102821

20161104_094633

ごちそうさまでしたぁheart04heart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/33998099

講演会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿