« 2010年8月 | メイン | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月 6日 (月)

骨董 古伊万里

うれしいsign03うれしいsign03

今日、布教師会に参加のお坊さんから、骨董 古伊万里のお皿をいただきましたhappy01

骨董品を愛されていて、お友達もすごい骨董を持っていらっしゃるそうで、、、、、。

いろいろお話聞かせてもらうことができました。

一度観せてもらいにいきたいね~~heart04

これは、絵がかわいいったら、ありゃしない・・・note

Img_2734

実を言いますとね・・・happy01これは、師匠が頂くことになってたかもなのですけどねhappy01

わたしが、頂いたのでした~~~~~~lovely

まあ、今度来た時、これに、カレーでもお入れしますわよcoldsweats01restaurant

Imari heart04

2010年9月 4日 (土)

暑すぎる晩夏

「暑すぎる晩夏」綺麗な言葉heart04

「天声人語」から、いただきました~up

その暑すぎる晩夏に、コーラス発表会が開催されます。

週2で、特訓中sign03わたくし、超まじめに時間厳守でレッスンに通っておりますlovely

コーラス仲間は「おかしい!ありえへん!なんで~~sign02

と超まじめな私を不思議がっておりますbleah「あたりまえやんhappy01やるときはやるsign01

scissors9月には、お休みだったお稽古ごともはじまりますねpencil

pipiちゃんから、楊枝をお土産にいただきました~「菖蒲」と書かれていました。

さっそく使わせて頂こうと思います。

みなさま、まだまだ秋は遠そうですが、ご自愛くださいませ。

Img_2733 pencil