« 秋祭り♡ | メイン | 第47回念仏と講演の集い »

2016年10月15日 (土)

秋の一日

めっきり、朝夕は肌寒くなってまいりましたね。

この間まで、むしむしと、夏でしたのに・・・。

雲も、秋ですね。

20161012_130415

20161012_130421

この時期、物悲しく、人恋しくなるのは、なぜ????

って、どなたかが、おっしゃってました。。。(笑)

確かにそんな感じしますが、いい季節ですね。好きな季節です。(^^)

お友達からいただいたお土産と、熱い紅茶で一息ついてます。

20161015_090357

向うに、新聞読む約1名。(笑)

明日は「念仏と講演の集い」仏讃歌奉納。

かんどりさんのあみださまに、会って来よう!!

行事も色々ありますが、手を合わせて、お参り出来ることが

ありがたいなと。。。

先日も、友人が、娘さんと、お孫さんと、

おじいちゃんのご命日だったので、お墓に行ってきましたと聞きました。

そんな手を合わすことが出来る日々。これが、ありがたいことなのだと

しみじみと紅茶飲みながら、感じた。。。。。笑

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/33973469

秋の一日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿