« 打ち上げ | メイン | sunset tea »

2007年4月10日 (火)

みろく・・・「ひとりごと」より

Rjoi308e このしゃくやくには、「スカーレットオハラ」と言う名前がついていました。しゃくやくの花言葉は、「内気、恥じらい、つつましやか」。
こんなにも大胆な大輪の花を咲かせているのに・・そして「風と共に去りぬ」のスカーレットオハラは、プライドが高く、弱さをみせない・・・・・。
でも、もしかしたら、内に秘めた、いちずな愛を、変わらぬ思いをプライドとして、持ち続けた彼女そのものかもしれないと・・・・ふと、感じました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/15749196

みろく・・・「ひとりごと」よりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿