« ハープコンサート | メイン | 寺庭婦人会 »

2009年3月24日 (火)

引き受ける・・・Ⅱ

Img_3502

今日で、お彼岸の行事が、すべて終わりました~~dashpaper

やったあ~~sign03です。happy02この春は、他にもいろいろと、バタバタと、なんだかんだと

予定が入っていて、、、、、、しか~しgawk「案ずるより産むが易し」でしたhappy01

考えていくよりも、1日1日、今日のことだけクリアすることが、すべてクリアすることにつなが

りました。goodまあ、私にとっては、ハードな3月でしたが、これを年がら年中やってる人も大勢

いますから、脱帽です。confidentまだ、明日明後日は、「寺庭婦人会」の会議あるのですが、ここま

で来たら、「やった~~sign03heart04」だっnotesmile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/19030503

引き受ける・・・Ⅱを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿