« 卒業 | メイン | ハープコンサート »

2009年3月16日 (月)

引き受ける

cake
あなたの写真にキラキラ動画を♪

わたしにとって、近年まれにみる超ハードな日々!!(日ごろぼーっとしていますから、sad

卒業・引っ越し・発表会・送別会・寺庭・学友会・入学・・・。

なんなんですか!これはsign03って状況下、バナナ沢山あったので、作りました。バナナケーキbanana

こんなん作ってる場合じゃないんですけどお~~。明日は、お彼岸入りで、お参りやら、ハープ

コンサートです。最近、Zさんが、さかんに「引き受ける!」を言い続けていまして、、、、。

そうです!なんでもかんでも、自分にとって都合の良いことも悪いことも、押し寄せてくる状況を

「引き受ける!」だそうです。そして、1日1日を無事にクリアしていく・・・。しゃあ~~~sign03

みなさんも、多忙な日々、引き受けて、がんばってくださいね。happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/18914911

引き受けるを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿