« JIBJAB 確かに、楽しい~~ | メイン | 草ひき »

2009年5月21日 (木)

着物deゴリラ

もう、まもなく、袷の着物の時期が終わるので、みんなであつまりました。cafe

機会を頂けるおかげで、着物も出してあげられて、着る練習も、組み合わせの参考にもなり

ます。heart04今回は、小さなころから、尊敬するおばさまに頂いた紺色の紬の帯でhappy01

        Gori そして・・・・

先日、極楽寺にお越しくださったかわいいお客様から、素敵なハンカチが届きました。heart04

最近、タオル系のハンカチばかり使ってましたので、ribbonなんだか、新鮮で、嬉しくて、さっそく

バッグにannoy入れましたhappy01そしたら、今日は、友人が、付けまつ毛とアイラインの話をしていた

ので、rouge(彼女たちは、つけてるそうで・・・lovely)わたしは、~十年もそういうのはつけてないの

で、これまた新鮮で、、、、annoy年をとるほど、おしゃれになってる友人たちを少しは見習わなく

ちゃいけないなとboutique感心いたしました。けど・・・・なかなか続かないわたくし・・・・gawk

で、あります。

          Sao

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/19857547

着物deゴリラを参照しているブログ:

コメント

ゴリラでの写真ありがとうございます。
またご一緒に。
一度お寺のほうへも伺いたいです。
mail: yonekura-c@par.odn.ne.jp

fumikoさん、notesありがとうございました。また、次は、浴衣ですねheart04ご一緒できるのを楽しみにしています。noteブローチの帯締め、すてきでした。shine

言い忘れましたが、また、是非極楽寺にもお越しくださいね。happy01

写真ありがとうございましたnote今回初めて自分で着てのお出かけで大変でした。さらっと綺麗に着こなしているみろくさんを尊敬するわ~shine

いえいえモコさん、とっても素敵に白大島を着こなされてました。lovely次回は、浴衣で、楽しみましょうねhappy01
私も、すっきり着れるようにがんばりますnotes

コメントを投稿