« 境内の剪定   掃除 | メイン | 初夏の夜のひととき »

2009年7月12日 (日)

嵐の前の・・・・・

梅雨が終わると、ザワザワし始めます。sweat02

そうですよ~~sign03dash

7月半ばsign03sign01今年は、ある企業の研修会のご縁も頂き、虫送りの行事から、始ってsweat01sweat01

夏休み。ラジオ体操。お経。shine

いよいよお盆行事突入でございますsign03(え??まだ、早いってwobbly

そうです・・・・まだです。しか~~しgawk年のせいか、もう、気が焦ってますsweat01typhoon

落ち着いて、平常心で・・・・いきま~すsign03総代さんはじめ、極楽寺婦人会さん、檀家さん、

関係各位、よろしくお願いします。

 私の好きな雅姫さんの、ご愛用デュラレックスのグラスwine念願かなってついにhappy01

GETいたしましたheart04(はあ~?まだ、焦ってないんじゃないですか・・・gawk

ですよねっhappy01Dura

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/20553647

嵐の前の・・・・・を参照しているブログ:

コメント

みろくさん先日は、有難うございました。
この時期みろくさんも忙しいですねdash
その気持ちよく分かります。
私も、年々忙しい時期が、近づくと頭がいっぱいになります。
あれもこれも・・・とsweat01
今年は病み上がり???で少々楽をしていますhappy02

Ruriちゃん、メッセージどうもありがとうございます。happy01そうですよね~。Ruriちゃんも、これから、大忙しの夏、突入ですねwobbly。健康第一ですから、無理しないで乗り越えましょうね~sign03一度くらいは(いやもっと)浴衣でみんなと会いたいですね~heart04

コメントを投稿