« 東漸寺 法然上人800回忌法要・稚児練供養 | メイン | サポーター »

2010年6月30日 (水)

サッカー         アイスブルー(^-^)

昨夜の試合soccerすごかったですね。

残念でしたが、とっても学ぶことが多かったです。

本田選手は、応援してくれた人々、批判してくれた人々にも「ありがとう!」

と伝えていました。若いのにこのマインドの高さsign03

はたして私は、彼のような大きな人間になれるかな???wobblyむずかしいなあ~pencil

以前から是非、連れて行ってとお願いしていた、場所(中辺路の・・・)についに、連れて行って

もらってきました。それはそれで、大満足でした。

が、もう一か所、不思議なパワーの感じる「ガク地蔵さま」にもお参りしてきました。

前にある、樹齢何百年という、すごい高い木にタッチしてきました。やはり、こんな大きな木は

何か、不思議な力があります。「アイスブルーsign03

言葉では表現できないけど、みなべとはまた違った、熊野の不思議な空気に触れることがで

きました。

Boku

ちなみに、「アイスブルー」といって、植物・木々に触れると、様々な問題・痛みなどが、クリーニングされると言われてます。xmas

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/24598679

サッカー         アイスブルー(^-^)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿