« 中日法要 | メイン | 京の街Ⅱ »

2010年9月28日 (火)

数年ぶり・・・Mariと・・・

「お彼岸がすんだら、行くね・・・dash」との約束通り、

娘の下宿に泊まっていろいろ話してきましたribbon

次の日は、数年ぶりに学生時代の親友と会いました。

お互いに卒業以来、ゆっくり話すのはひさしぶりsign01話に花が咲きましたtulip

別々の人生をそれぞれ過ごしてきて、楽しいこともたくさんありましたが、

つらいこと悲しいこともお互いそれなりにあったし、月日の流れを感じつつ、

懐かしい時を過ごしました。

やっぱり、ひととおり、苦難のときも経験しないと、一人前にはなれないのかもsign02

そういうときもあっていいのよねthinkだからこそ、楽しみも喜びも

よりありがたく感じられるのかもね・・・と彼女から学びました。happy01

これから、まだまだ、色んな事あるでしょうが・・・・・

「与えられた課題」と受け止めて、感謝していきましょうねupと、

二人、京の街を歩いてきました。

Orie

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/25129603

数年ぶり・・・Mariと・・・を参照しているブログ:

コメント

忙しいお彼岸も終わり、京都でゆったり過ごされたのですね・・・restaurant
こちらのお店、あのお店ですね!?
私も是非出かけてみたいです。

ところで、みろくさんのお友達は背の高い方多いね!(みろくさんも高いけど)happy01

mamikoさん、そうです。教えてもらったあのお店。風情あってとってもいい時間を過ごせました。よかったですnotes
そうなんです。彼女背が高いので、私、低く見えるでしょうhappy01

マリさん相変わらず若々しくお綺麗ですねvirgo憧れます。この写真光すぎて残念だわ。
素肌美人、不滅ですねheart02

マリは学生時代から、体系、変わってないと思いますhappy01heart04画像、フラッシュにしたからかも・・・impact

手ぬぐい持参で、また足湯カフェ行きましょうねcafe
フラッシュのお陰で、シワやシミが目立たなくて・・・よかったhappy01

まり、あのてぬぐい、ちゃんと置いてます。heart04また、いきましょう!!!maple

コメントを投稿