« お彼岸入り | メイン | Vancouver »

2010年9月22日 (水)

中秋の名月

昨日も今日も、ほんとに暑すぎて暑すぎて・・・・・

まったく忘れていました。

娘が、「今夜はお月見よ」と電話くれましたが、「え~~sign02うそ~。まだでしょうsign02

と気にしていませんでしたが・・・

さきほど月を見て、「やっぱりそうだsign03」と気付きました。

Zさんが、お彼岸のお説教で頂いてきたお団子と、お酒だけお供えしました。

お花を用意していませんでした~~~happy02お月さまごめんねsad

お月さまはきれいでしたsign03いつもはちゃんと映らないのに、今夜は

ちいさいけど、はっきりと映りましたわ~~よかったですぅheart04

Tuki

合掌。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/25100431

中秋の名月を参照しているブログ:

コメント

画像笑いましたpig
しょぼい~happy02

ぴぴちゃん、たまにはこういう日もあるわよlovelygood

みろくとpipiの会話に大笑い
はっはっはっは

姫ちゃん、pipiさんは自分ちのお花もお団子も自信満々dash
編み物 頑張ってsign03

コメントを投稿