« 骨董 古伊万里 | メイン | 紀南合唱祭 »

2010年9月 9日 (木)

寺町二条上る下る

西山短期大学の公開講座(掲示板掲載)に参加させていただいた後、

京都に来ていた妹と合流して、寺町二条を歩きました。

台風の影響で、どんより曇った街を歩いた・歩いたrun

カンカン照りをまぬがれましたので、暑さはなく、よかったです。happy01

寺町二条って、おもしろかったですよshine

たのしい雑貨屋さんや、金工品のお店、

骨董屋さんやお茶屋さん、久しぶりの京都でした。子供二人にはみごとにふられましたheart03

そのあと、妹は知恩院の管主さま(妹の恩師)のご遷化のお参りに・・・。

わたくしは、八坂神社から四条を一人で楽しんで帰ってまいりましたhappy01

Gra

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/25024207

寺町二条上る下るを参照しているブログ:

コメント

きようとでさよにであつたそですねごぜんさまのおつやにおまいりできてほんとにありがたいことですきつとこれからもみまもつてくださることでせwくださることでせw

みろくさん、昨日はありがとうございました。お蕎麦ごちそうさま。イラン製のコップ、可愛くてよかったですね。Eさんはプリンの後のコップ・・・なんて言いますが、大切にします。

>ぴぴちゃん、こちらこそありがとうございました。たしかに、私も、プリンのあとのコップの感じありました~wobbly
>ともさん
御前様のお通夜にぴぴちゃんがお参り、お焼香できて、よかったと言ってました。わたしは、お伴できなかったですが、合掌だけさせていただきましたconfident

コメントを投稿