« 京の街Ⅱ | メイン | 宗祖法然上人800回忌 »

2010年9月30日 (木)

みんな応援(^-^)

母が、iPadでブログを始めたことで・・・・happy0182歳ってことなので、happy01

お友達が喜んでくれて、応援してくれて、また、つながっているお方からも、happy01

うれしいお言葉とか頂いています。ちょこっと、宣伝させてもらいます。

おもしろいですよ。mamaと、papasign03

ちなみに、師匠のブログは、師匠が短歌つくって、母が、UPしてるんです。

漢字に変換できていないのもあってcoldsweats01さあ、どう読んで頂けるでしょう~かっnotesign02

Img_2865

お茶でもお飲みになりながら、お楽しみくださいませ。cafe

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/25145975

みんな応援(^-^)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿