« 第41回念仏と講演のつどい | メイン | 国道地蔵参りと興国寺 »

2010年10月26日 (火)

寒くなるそうです。

夏に、miiちゃんが、帰省の時、zuishoさんと二人でせっせと作っていましたhappy01

うちの猫「みゅうちゃんは」お外で生活していますので・・・・(本堂には入ってきますがwobbly

寒くなると、これをお家にしています。house

わかってるのですね、毎年、作ったら、そこに入って寝ています。sleepy

今年は、エライ早くから出来上がっていました。中には毛布も入っていますcat

今夜から寒くなるそうなので、出しましたsign03そういえば、先日久々に会ったmariも、

猫好きで、catの絵はがきにも立ち止まっていましたわ~~heart04

わたしsign02わたしは「・・・べつにぃconfidentdash

cat

Img_3267_2 Img_3261 cat

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/25302859

寒くなるそうです。を参照しているブログ:

コメント

ミューちゃんじゃなくミュウちゃんだったんですね?

catやっぱり屋根があるからいいんですね。段ボールに毛布入れてもダメでした。温水器の上に寝てます。今年はこれ見習って作ってみよ~

>バビル3世さん、そうです。最初は「みゅうみゅうheart04」という名にしていましたが…「みゅう」となりました。近所のおばさんは、「みいちゃん」と言ってますbearing
>ぴぴちゃん、ハッポウスチロールは、暖かいみたいですshineハッポウスチロールってどう書くのsign02発泡sign03みたいですねhappy01

うちにねこはいないけど ご近所のどこかの猫がいつもうちのベランダにおいてある いすの上に朝までねてます、 いすの上にあるクッションが暖かいみたいで、、、 いつも朝 ころをおしっこに出すとき そそくさと逃げていきます。 おかげで一つのクッションは 猫の毛だらけ、 でもそこしか寝ないの、 もうひとつのところには こないの、 それでもかわいいのなんかしらんけど、 暗黙の了解でゆるしてます。 うちに来る猫もグレーやわ。みゅうちゃんみたいな色 もっとふとってまるこいけどね、

ミュウちゃん、思慮深い顔してますね。すうとらサン似かなbleah
cat大好きオーラが出てるのか、住宅地を通るたびにアメリカンショートヘアが擦り寄ってきます。
顔なじみになったので、気を許してたらcatパンチくらって、爪の跡がweep

>姫ちゃん、カナダには野良ネコはいないのかなあ??でも、よそのお家であったかいソファで休ませてもらって、幸せな猫ちゃん!今度画像見せてね。cat
>mariさん、うちのミュウ、ちょっと、愛想はよくないでしょ??でもね、お寺にお参りに来られる人たちからは、人懐こい猫ちゃん、と言われています。毛をいっぱいつけられるのに、好きな人はかわいがってくれます。heart04

コメントを投稿