« ストリートビューで、カナダ東漸寺へ | メイン | 第41回念仏と講演のつどい »

2010年10月22日 (金)

最近の愛用品

お寺の行事等で出かけるとき、このBAGが重宝していますribbon

実は・・・父が、6月、シアトルのアウトレットで、買ってきてくれたものです。confident

(東漸寺に残りなさいsign01という我々の話を聞かずして、ツアーのみなさんについて、

先にシアトルいっちゃいまして、そこで買ったんだそうです。)

で、一つを、わたくし頂きまして・・・・最近になって使わせてもらったら、

カメラや書類とか入れやすくてなかなかいい感じなのですnote

MY BAGとは別に持つもの、いりますからねhappy01

そういえば、夏に息子が言ってました。SHIBUYAとか、SHINJYUKUとか、女の子は

みんな、雑誌とかで付録になってるちょっとかわいいBAGribbon同じ布・柄のを持ってるってsign03

これもそれ系のものですわ~~dash

たぶんねnoteこっちはOBASANですけど~wobbly

Os

http://www.oscardo.com/index.jsp

このメーカーのものですannoy

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/25281133

最近の愛用品を参照しているブログ:

コメント

お父さんのお土産、バック使って下さっているんですね。よろこんでいますよ。heart02notescissorsloveletter

シアトルのお土産バックつかつて下さつているんですね.お父さん喜んでいます。
明日みなべにいきますよろしく。。

届いていますかお父さん喜んでいますheartnotewinesweat01

はい!届いていますnote
今日もかんどりさんに持って行ってきましたheart04ribbon

コメントを投稿