« 10組寺院 山陰地方研修旅行 | メイン | キャンドルナイト »

2011年6月18日 (土)

Kyoto

子供たちに会ってまいりました。eye

今年大学に入学した、近所の男の子とも会えました。元気でしたsign03

下宿がみんな近かったので、よかった~。happy01

龍谷ミュージアムも訪れました。復元されたペゼクリフ石窟には感動しました。

また、こんなにたくさんのガンダーラの石仏を観れたのは初めて・・・eye

わたしたちにとってわかりやすい釈尊のことばもいつくか並んでました。pencil

すばらしい施設でしたhappy01zuishoさんは、また近いうちにもう一度行きたいsign03と言ってました。

Syaka

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/26652232

Kyotoを参照しているブログ:

コメント

みーちゃん、ロングヘアーが素敵ですねheartガンダーラの石仏いいですね。私もみたいなぁvirgo

最近元気なみいさんです。happy01ディナーも予約してくれましたrestaurant

コメントを投稿