« 坂村真民記念館 | メイン | 暑いですね~~ »

2011年7月 9日 (土)

暑中お見舞い申し上げます!!

あ~~~dashまたこの季節がやってきましたねsweat01sweat01

暑いと言いたくないけど暑いsweat01

みなさま、御自愛くださいませsweat01

今日、友達から、「イワシを沢山もらったんだけど、ayaさん、上手によう捌かないだろうし、

料理してからあげますっ。」(よ~~くわかってらっしゃるheart04

圧力鍋で甘露煮してくれて、親愛なる御主人さまが届けてくださいましたnote

ありがたいありがたいdeliciousなんという幸せでしょうかっheart04

暑い夏のはじまりは・・・・・ちょっとご縁ある方々が、来寺してくれたり、

さわやかな優しさに触れられたり・・・・。

ほ~~んとに、暑いけど心なごむ幕開けですsign03がんばりますup

Summer lovely

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/26753916

暑中お見舞い申し上げます!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿