« ラジオ体操・お経 | メイン | Antonio&Kaori »

2011年7月28日 (木)

断捨離!

今年はけっこう、捨ててる!!

happy01「捨てたら、入ってくるよ」という、おばちゃまの言葉も信じてる!!

なかなか捨てるのは勇気入りますが・・・・・使わないのに置いとくのもねぇ~~~up

だから、「ありがとう。南無阿弥陀仏。」で、捨てさせてもらってますup

はっきり言って、gokurakujiは、zuishoさん、tomokoさんは、絶対に「捨てられない症候群sign03

なんでもかんでも、「置いといてsign03捨てないでsign03捨てたら怒るよsign03」でしょう~~~shock

2対1ですから・・・・・downだけどここにきて、今年は、強力なサポーターnobukoさんが、

1月から、yakuzenjiやら、あちこちで、捨て続けてくれてますから・・・・それもこわいけど、私も

乗っかって、頑張ってます。「あれっsign02ここに置いてた、アレどうしたsign02

「え~~sign02知らないわよ~~confident」で、いきますかっnote

今日も、ちょいと捨てられました~~dashナイショナイショ~sign04

Img_4526

しか~~しsweat01みゅうちゃんは、知ってるっhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/26849838

断捨離!を参照しているブログ:

コメント

はっはっは みゅうちゃんは私達のみかた。 ありがとう。みなさん、暑い夏こそ腰をあげてうごきましょう、、そしたらやせるやせる。高校野球南部がんばって~~!!

姫ちゃん、母校みなべを応援したのですね。残念でしたねdowndown

残念だったけど 準決勝まですすんで頑張ったから祝福祝福!!
おめでとうございます。
ご苦労様でした。 応援団も。
けんちゃんの息子さんかわいいなあ!井戸先生もありがとう。

コメントを投稿