« 中日法要・英霊追悼法要 | メイン | 骨盤枕 »

2011年9月29日 (木)

仏讃歌練習会

湯浅町深専寺さまで、仏讃歌練習会に参加させて頂いてきました。

方丈さまの暖かいご法話のあと、嶋袋先生指導、森松慶子先生伴奏で、

楽しい時間を過ごしてきました。秋の風は気持ちよくふいていましたが、

今日はまだ、暑かった~~かなhappy01

Img_4806

先生の指導は楽しいのですImg_4824note

森松先生の伴奏は、すごい!!!

Img_4830

そして、そして、休憩時間に頂いた、「しょうゆまんじゅう」sign03

これが、すごくおいしくて・・・・みなさん、「買って帰りたい!!」と言ってました。

買えなかったのですが…。

それが、これかな?食べた後、袋をもってくるのを忘れました。

が、こんな感じのおまんじゅうでした。コオバシイような、ほのかにお醤油の味もして・・・。

Syoyu note

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/27161089

仏讃歌練習会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿