« lunch | メイン | 慧善 玄潭さんのアールグラージュの世界展  »

2012年5月28日 (月)

グルコサミン?ヒアルロンサン・コラーゲン?

sign03お気を付け下さいませ。私たちの年代・・・・・。

4日ほど前から、張り切ってスクワットみたいなものhappy01

とzuishoさんのウォーキングに合流しましたら。

今朝は、右足のひざ、表裏が、あらら・・・・sadおかしい、痛いじゃないですか~wobbly

診てもらったら、(筋肉が弱りつつある足を)急に使ったからだねsign03

と言われてしまいました~dash正座できない。歩き方もおかしい。

仕方なくお茶お稽古もお休みにsweat02

数日前、お参りに来てくれた彼女も膝が痛いと言うから、グルコサミン・グルコサミン!

と、偉そうに言ってた、watakushidown人ごとではありませんでした~think

これからは、ゆっくり、筋力をつけなくては・・・・

そ・し・て~~~

Img_0071

Img_0070

北海道からとどきましたよ~~。太~~~いアスパラガスup

ありがとうございましたあsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/29161393

グルコサミン?ヒアルロンサン・コラーゲン?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿