« 今夏、初めての浴衣だ~~!! | メイン | そうなんだ・・・ »

2012年9月 6日 (木)

THE YUKATA !!(もう、秋やん・・・笑)

先日の浴衣・・・・「白地の~ほんとに浴衣ですか?」とお友達に質問をいただきましたので・・・

そうです。ちょっと明るい系の菊の大柄のものです。そばで見たらきれいな柄ですよ~。

明るい系を着たくなってきたお年頃ですhappy02

帯は麻の軽い軽いもの。色のクラデーションが気に入って・・・。

帯締めは母のタンスで見つけたもの。帯留めが気に入ったので・・・。

Linecamera_share_20120906093722

みす屋さん  きもの便り

夕日堂さん

着物をいろいろ見せて頂くのもストレス解消になるね~~~note

いろいろご縁あるお知り合い(友)と最近、心のUP DOWNについて話しました。

時間が経てばどってことありませんが、生きてると心が浮いたり沈んだりありますからね~。

そういう時、やっぱり自分をいたわって楽しいこと探そう!と話しています。

違う場所に行ったり、風景や建物にふれて、リフレッシュいたしましょう~~~note

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/29737683

THE YUKATA !!(もう、秋やん・・・笑)を参照しているブログ:

コメント

あやちゃん、この浴衣よかったですよね!!浴衣も気分でいろんな色が来たくなりますね。
そろそろ涼しくなったし、また秋からは着物どんどん着て楽しみましょうね~!
オケさんが着付の稽古に場所提供しますと言って下さってすので、それもまた楽しみね!happy01

mamikoさん、この浴衣、友人がいいねっと言ってくれました。色んな色の浴衣で夏を楽しみたかったけど・・・また、秋は秋で、着物時間を持ちたいです。オケさん宅でsign03・・・参加したいです~heart04

コメントを投稿