« 緒方良信先生作品展 | メイン | 第43回念仏と講演のつどい »

2012年10月10日 (水)

栗の渋皮煮

一日、じっくり時間をかけて、栗の皮をきれいにきれいにむいて、

愛をいっぱいこめて作ったものです。私じゃありません。幼馴染のお友達が。

わかってるって???(そうですよねwobbly

まめやなあ~~と感心しながら、パクリと頂くのはもうしわけないなあと思いながらも、

家族の分までもらってきました。happy01

Linecamera_share_20121010121955

幼馴染であっても、お互いに「今は忙しいな」とおもったら、まったく、ほんとに、

シャットしてくれて、何にも言わないけれど、わかってくれていて、また、時間ができたら、

電話やメールで、会ったりします。価値観が、やはり、同じだからだと思います。

入り過ぎず、離れすぎず、ひかえめにみていてくれる・・・・。

これは、ほんとに、なかなか出会うことができない出会いだといつも感謝しています。

ありがとうねっhappy01

彼女みたいに、なりたい・・・heart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/30021285

栗の渋皮煮を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿