« 岩代梅林 | メイン | February »

2013年2月20日 (水)

結婚式

兄弟子、zuiyuさんのお嬢さんの結婚式に行かせていただいてまいりました。

watakushi達、場違いかも・・・って感じるくらい、豪華なお式でしたnotes

でも、楽しませていただきました。

そして、新郎新婦もご家族のみなさまも、暖かい優しい、いい方々で、すばらしいお式でした。Nagoya

私は、2月ってことで、梅柄の着物と帯で行きました。

ちょっと白系のものでしたので、結婚式にはどうかな?と思いつつ・・・。

でも、なんか、気になってのことでしたから、白系は今回だけにしとこ~~eye

と感じた次第でした。

Umegara_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/31062343

結婚式を参照しているブログ:

コメント

みろくさん、豪華な結婚式で、みなさんのお幸せな様子がよく伝わります。(^-^)
みろくさんのお着物もちょうど梅の時期にピッタリ!着物姿素敵です!

Mamikoさん、ありがとうございました。たのしい披露宴でした。袋帯もおかげさまでちゃんと結べました。また、何度か結ぶ機会ほしいです。happy01

コメントを投稿