« 国道地蔵参りと日本画展 | メイン | ちょっとさみしいねっ »

2013年4月 3日 (水)

春休み

春休みの1日をおばあさんに会うために、姪のnoriaちゃんが、神戸からやってきてくれました。

PCもiPadもササッとタッチして、最近の子供たちはすごいですね~~eye

PCで、目も疲れるらしく、それでは・・・・ってことで、目のお薬師様、奥谷薬師さま(西本庄奥谷)

に行ってきました。目だけじゃなく色んなところ治してくださると思います。happy01

95歳の近所のおじいさんもお参りされていました。毎日散歩の途中にお参りされるみたい。

とってもお元気sign03紳士です。

ここは、いいです。特別の空気感ですsign03

noriaちゃんもお参りし、「目」という字を年の数だけ書いてお供えしてきました。

以前にTokyoのsaoちゃんが書いた時の般若心経も供えられていました。

お守りくださってるわ~upと実感です。happy01

Linecamera_share_20130403193304

20130403151925_deco

eye

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/31348125

春休みを参照しているブログ:

コメント

のりあちゃん大きくなったね。 おばあちゃんもうれしかったでしょう。 らぶらぶ

のりあちゃん。大きいね~。目のお薬師さまお参りして、よかったね。happy01

姫cyan,ぴぴcyan,
のりあちゃんは、nagiちゃんみたいに、賢くて、しっかりしてて、気が付きます~scissorsheart04

みなさま♪ ありがとうございます~♪
おかげ様で大きくなりました(^^)v

コメントを投稿