« ちょっとさみしいねっ | メイン | 第802回 御忌会 »

2013年4月14日 (日)

第1333回 善導忌

西山仏讃歌の会、南部支部のメンバーは、釈迦堂御本尊復座法要のあと、

仏讃歌を奉納させていただきました。

また、本堂での日中法要でも奉納させていただきました。ありがたいことでした。

青年僧のお説教・・・・・大変感動いたしました。

落ち着いて、はきはきした言葉。すばらしい体験。謙虚な姿勢でありながら、

堂々としたプロフェッショナルな感じ。すごいなと思いました。

やはり、しっかりとお勉強されて、準備して、本番に臨まれていたということが、

感じられました。

私が学んだことは、プロである以上、どんな些細なことに対しても、全力で取り組む姿勢、

大切に大切に一つのお仕事をこなすということ・・・・・とっても勉強させられた有難い1日でした。

Img_1053

Img_1055

Img_1064

Img_1068

いかに真剣に取り組むか、、、、いいかげんな簡単なお仕事なんて、ないんだなと思いました。

合掌。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/31402313

第1333回 善導忌を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿