« 夏の行事Ⅱ | メイン | のりおの油そば »

2013年7月23日 (火)

準備~

お盆までに私のお仕事、TERITORYはですね・・・・

まあそれなりにいろいろあるんですが・・・・

気合入って、「よっしゃあ~~~sign03」とテンションが上がってる日に、そんな日に

一つずつ一つずつ、少しずつやっていこうと思います。

年々気合いをしっかりと入れないと動かなくなってます。wobblyんが~しか~~し、gawk

やるしかないのですnote

させていただきます。ありがとう。ありがとう。ありがとうheart04

早め、早めにやっとけば、慌てなくてすみますからね~~~。

まず、英霊堂と地蔵堂dashなんとか、きれいになりましたわgood

しかし、大きなお寺さまは大変でしょうねといつも思います。

でも、お手伝いの人たちがいらっしゃるね。notes

Eirei

若いときとは取り組み方が違ってきました。

今は、「よかった!!英霊のみなさま、喜んでくださってる!!!よかった!」

と思えます!!!

どうよsign03この成長up意識の高まりup

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/31737741

準備~を参照しているブログ:

コメント

テンション高いですね。さすがだわ。私はもーヨロヨロですが・・・。

ぴぴちゃん、お盆は一年のうち、一番大変ね。わたしもいかにテンションあげるか・・・・悪戦苦闘しています。ちょっと息抜きの時間は持たないとね。up

お盆の行事ご苦労様です。 テンションあげたらもっとあつくなるから ふわっとして涼しげに動いてください。 カナダから涼しい風をたっぷり送ります。 今年はずっとお天気が続いてます。 28度でこちらにしてはとても熱いです。 でも日陰はさわやかな風がふいています。 涼しい風感じた???
Have a nice summer!!

姫ちゃんありがとう。いま、ちょっと涼しかった・・・。upここ数日、東日本から東北は大雨とかですが、関西は、みなべは、カンカン照りsundash

コメントを投稿