« のりおの油そば | メイン | 残猛暑お見舞い((+_+)) »

2013年7月28日 (日)

加賀棒茶

今夜は、母と二人で夕食でした。restaurant

男性たちがいますと、まあ、十人ほどいるのかと思うくらいのにぎやか・慌ただしさですから。sweat01

(あなた一人でバタバタしてるんじゃ???とも言われそうですがdash

時間帯もバラバラだったりしますし~wobbly

ひさしぶりにゆっくりとお茶も頂きました。cafe

加賀棒茶。pipiちゃんに頂きました。

芳ばしい、いい香りがして、食後にはとってもほっこりするお味でした。

冷茶もできますが、鉄瓶でわかしたお湯でいただきました。happy01

次にゆっくり頂けるのは、お盆行事が終わってからかなあsmilesign02

Linecamera_share_20130728183515

いやいや、ほっこり時間は自分でつくれるんだっgood

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/31749887

加賀棒茶を参照しているブログ:

コメント

忙しいときこそ目をつぶって深呼吸。ほっこり 自分をコントロールしてくださいな。 できるはず。にこにこ 

姫ちゃんさんくすheart
今年の施餓鬼は、誠ちゃんの息子2人も来てくれます。平均年齢わかくなるよ~~~sign03

コメントを投稿