« 職人の技 | メイン | 陰の力 »

2014年4月15日 (火)

善導忌

今年も梶取総持寺さまで、善導忌の仏讃歌奉納のご縁を頂いてきました。

P4140061
今回は、知り合いのseiji君、頑張って作法を披露されていました!!!よかったよ~!

いろいろ難しい作法があって、経験を積んでゆくのですね。

Seij_2

午前中は、友達から、大量のひじきをいただきました。とてもおいしい最高のひじきということです。さっそく、乾かしておく分と、知り合いのお姉さんにもちょっとおすそわけして、次に大量に煮て、夕食の1品に用意しておいて、ランチには、ひじきのペペロンチーノを頂きました。最近ペペロンチーノにハマってますね。noteおいしかった~。とってもhappy01

20140415130219_photo

Linecamera_share_20140415124015

Linecamera_share_20140412083556

happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/32201151

善導忌を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿