« 全国役員会 | メイン | 夏バテ予防 »

2014年7月 8日 (火)

蒸し暑いお見舞い申し上げます。

特別警報が出ている、強い勢力の台風が来ています。

みなさま、お気を付けてください。typhoon

そんな中、午前中、ぴぴちゃんのお寺にお邪魔し、

手作り梅ジュースを頂きました。

「このグラスいいね!」といいましたら、

「それayaさんにもらったんやん。」と言われました。笑

とこり工房にも連れて行ってもらいました。

雨もさほどではなく、蒸し暑いだけでよかったです。

ぜったい~~~~に、初めての人は一人では行けないと思います。

難しいところにあるかわいいお店でした。笑

Tokori

午後には海南から高速乗って帰りました。

あっという間でしたが、楽しかった・・・happy01

蒸し暑いと気持ちもどんより曇りがちです。

こういう時は、なんか、笑えることほしいですね。

なんかないかなあ~~~up

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/32336603

蒸し暑いお見舞い申し上げます。を参照しているブログ:

コメント

そうそう、今日のみろくさんの上着、素敵でしたよ。言うの忘れてたわ。また来てね~色々ありがと。(^^)v

そうですか。ありがとう!!!オシャレのためにはダイエットがんばらないとねsad

コメントを投稿