« 和歌山県公館 | メイン | 仏教講演会 »

2014年11月30日 (日)

霜月にさよなら・・・

今日はあったかな1日でしたね。

そして、11月も終わり。

つくづく月日の速さを実感しています。

少し前のことです。

南部キャンバスのみなさんの作品を本に・・・・ということで、

watakushiは初心者でちょっと参加させていただいたくらいなのですが、

あつかましくも、写真を撮ってもらいました。

ようやく、その作品がもどってきました。。。

大好きな先生の絵とともに。。

Img_0831

。。。(載せさせてもらっちゃおm(__)m)

Img_0830_2

あの頃は子育て真っ最中にもかかわらず、違う時間がほしくて、

何かしたいと思っていて、家族の理解をいただいて、夕食後のわずかな時間に、

先生に、押しかけ弟子にしてもらい、油絵を習いました。

また、そのときの、今よりもまだまだ未熟な

思いや葛藤をいろいろ聞いてもらったりして、

全く家とはちがった空間で絵を描かせてもらったうれしい記憶が残ります。

あれから随分時も過ぎましたが、あの時の空気、油の匂い、

懐かしいな。。。weep

キャンバスの本は来年に出来あがると聞きました。


run  run  run  run  run そ・し・て・

暖かいうちにと急いで、今年最後のりんどう誌12月号を配りました。

途中に、2件のおうちのそれぞれのかっこいいワンちゃんを

写させてもらってきました。

彼(彼女?)は、黙って静かにポーズしてくれました。

Yoko

しか~ぁし、彼には吠えられました。。。run run wobbly なんで~sign02

わかった!!!!watakushiがご主人様と楽しくお話をしてたから、

嫉妬したのね~~eye

かわいいね~note 

Ino

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/33072287

霜月にさよなら・・・を参照しているブログ:

コメント

みろくさん。色遣いが凄くいいわね。私ももっと自由に色々描いてみたいわ。art

ぴぴちゃん、もう描けないですわ。でも自由に好きな感じで描くのはたのしいね。note

コメントを投稿