« Milanoから。。。 | メイン | あったかいんだから。。。 »

2015年3月25日 (水)

花冷え

ちょっとまだ寒いですね。

桃のお花はきれいですが。heart04

Img_1319

中日法要も無事に終わり・・・

P3220054先日来てくれた、kaoちゃんが、言ったことは~

「どらえもんも~~eyeananbabyもeyeず~~っとそのまんま~っhappy01

そうでした!!!大昔からここにありますね。

見てるところがおもしろいね~。

Img_1312

Img_1311そのanさんに、「いいかげんに荷物の中身を断捨離してください!!!」

と言い続け、よーーーやく、なんとかしてくれたと思ったら・・・

なんじゃこりゃ????

Img_1313変なおさるさんがっsign03dash

Img_1314

Img_1326冷蔵庫にくっついてましたわよ。。。笑

あちらで、使ってたのかしらんsign02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/33211049

花冷えを参照しているブログ:

コメント

ほんとにね、、ずっとそのままにしておいて!!

はいよー!そのまんまにしとくわねー!(^-^)

コメントを投稿