« 梅雨入り | メイン | すもも »

2015年6月 8日 (月)

思いがけず!!

綺麗な紫陽花をどんどんUPできる、うれしい季節ですrain

20150605_162836

20150608_080238_2そして、今日、かつて習い事させていただいていた、

素敵な2人の奥様と、ひっさしぶりに、

お会いできたのです!!!!Happysign01Happysign03

そのお一人は86歳heart04ご病気をされたと聞いていましたが、

回復されて、以前とお変わりなく、お元気で、お洒落でした。

いつまでもこのお方のように、綺麗にして、

人生を喜んで過ごせるような人でいたいな。。。

すばらしいですhappy01(watakushiにはむずかしいsadかもね

い~や!大丈夫。)

20150608_155807「わたし、あなたたちに会えて、思いがげす、最高の1日をもらったわ。

夢みたい!」

とおっしゃっていました。笑

20150608_170233そして~~この子happy01happy01

ず~~っとお絵かきのときに置かせてもらっていて、

忘れていた子~heart04heart04

大切においといてくださったんだ~~up

ありがとうございますm(__)mm(__)m

watakushiもいい思い出up大切にします。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/33430507

思いがけず!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿