« せっかくだから | メイン | Tea Time »

2016年1月29日 (金)

水越不動尊

お不動さんの初会式でした。

20160128_234106

梅が咲き始めてました。

かわいい花びらをつけて、凛としていました。

梅はかわいいなあnoteとこの時期が来るといつも思います。

生れてず~~っとこの町で梅と共に育ててもらったからかなあ。。heart04


時々、ある方のメッセージを読ませてもらうと・・・

少しネガティブな感じもありますが、不思議にうなづける、「そうよね~。」

と思えることが書かれています。

watakushiも、そんなに素直に自然体で書くことが出来たらなあ。。。

そう思います。

内面のちょっとセンシティブな部分を素直に出されているのですが、

なんか、安心して読める・・・

尊敬します。そんな感じに書けたらな。

これはwatakushiにとっての課題。

しか~~し、「どれどれ・・」って、時々、ここを見てくださってるあなたup

どうもありがとうございます<m(__)m>合掌

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/33725655

水越不動尊を参照しているブログ:

コメント

梅が香ってきます。 ありがとう。 花から出る波動はpure ピュア〜ですね。

姫ちゃん、暖かくなってきて、知らぬ間に咲き出しました。みなべ梅林も開園です。

コメントを投稿