« ポップオーバー | メイン | 絵馬 »

2016年5月14日 (土)

おしゃべり

だれかな?だれかな?

アマリリスbudをそ~っと置いてくださってました。

20160513_122508

この色が、優しくて、いいですね~。

20160513_122514

後にわかったのですが、お花で埋もれているhouseのあの方が

そっとお寺の玄関に置いといてくださいました。

ありがとうございました。

watakushi 枯らさないようにしなくっちゃsign03

note花が横向きにつくため、となりの花とおしゃべりをしているように見えるnote

ということから、花言葉は「おしゃべり」だそうです。

おしゃべりnoteといえば、色々いろいろ、しゃべってくれる人いますよね。笑

楽しいおしゃべりならいいですが、ネガティブなおしゃべりは・・・・

自分にも降りかかってくると思うから、言わない方がいいと思います。笑

watakushi も、気を付けます。up

人の事言える立場ではございません。笑

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/33826251

おしゃべりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿