« なんだか、慌しかった土曜日 | メイン | これも、葉加瀬太郎さんのバイオリン »

2009年9月17日 (木)

お彼岸前に・・・

来週からはお彼岸の行事が始まります。

その前に「さあ、がんばりましょう~up」ってことで、

Yちゃんに頂いた、スパークリングワインhappy01で乾杯(ナンノコッチャhappy02

ベリーsign04グーsign01おいしかったですsign03

発泡のワインは飲んだことがなかったのです。いいですね~気に入りましたwine

     Wi

先日、葉加瀬太郎さんと師匠の澤和樹先生のクラシックコンサートのチケットを頂きました。

happy01とってもラッキーでした。ありがたかったです~~~heart04

それが、やっぱり、とっても素晴らしく、いい時間を堪能させていただいてきました。合掌

最後にクラシック調で「情熱大陸」を演奏されていて、初めてのコラボレーションだとか・・・

最高でしたsign03goodそれ以来、バイオリンの音色にはまりましたsign04影響受けやすいwatakushilovely

                                      Hakase

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/21546757

お彼岸前に・・・を参照しているブログ:

コメント

先日はnote大変失礼しましたcoldsweats02
次、会うのがcrying
来週からお彼岸に入るということで講座などもありお忙しくなりそうですねsweat01季節もいよいよ秋ですねmaple葉加瀬さんの情熱大陸earのコラボ聞きたかったですnote

コーラスnote、blogのコメントで教えてもらったんやで~~up梅野郎は教えてくれながらどうしたんやsign02noteと話しました!!
情熱大陸・ロック調とクラシックのコラボnotesよかったです。バイオリンのCD聞かせたけますよ~note

コメントを投稿