« 紀南合唱祭 | メイン | お彼岸前に・・・ »

2009年9月13日 (日)

なんだか、慌しかった土曜日

 寺庭婦人会の役員会議の後、zuishoさんたちは、少林寺拳法全国大会の練習を。night

そして、画僧gentanさんが、一時帰国で、広川のアトリエにいるからって、連絡下さって、

また、しばらく会えないとのことだから(北京と台湾で、仏画展らしく)、一目会おうと、九時前

に到着した時にはみなさん、賑やかにホームパーティ真っ最中sign03韓国・東京・大阪・神戸

和歌山・地元のお友達が、いっぱいでした。  (2夜連続ですってsign03

    Gen

eikoさんは、場を盛り上げなくちゃと、頑張って、コスチューム着てましたboutique

韓国からいらした、尼僧さんにお目にかかれて、「アニョンハセヨ~」だけ言いました。paper

happy01ヴァラエティにとんだそれぞれ、国や職業や環境も異なる、いろいろな人たちを

受け入れて、みんなと関わって、みんなを大切にして、交流を深めているgentanさんご夫妻を

すばらしいなと尊敬しました。随所に主となるとはこのことでしょうかup(eikoさんheart04

    

   Ei

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/21498623

なんだか、慌しかった土曜日を参照しているブログ:

コメント

えいこさんのおしゃべりが聞こえてきそうな写真です~!
みろくさんも、ずいしょうさんも、げんたんさんご夫婦もお忙しい合間にもみんなで楽しい時間を持ててよかったですね!

写真の加工もステキ!!shine

mamiちゃんは元気??って聞いてましたよ。eikoさんは、あのヘアで、チャイナドレス着て歌うらしいです。happy01わたしたちは、カラオケは聞けずにかえったのですが・・・。聴きたいですねnote

日曜日に南中の体育祭で少林寺の
演武?がありましたsign01
中学生女子団体が日本一という事ですごいですねshine迫力があって素晴らしかったですhappy01
上中ではzuishoさんがcamera撮影されてたそうですgood

そうですsign03梅野郎さんheart04
中学生、すごい頑張って厳しい練習していたと聞きました。全国制覇ですから、練習も大変だったでしょうねsweat01
上中へ、その時間、出かけて行って撮ってました。happy01りんどうに載せるそうですよmemo

コメントを投稿