« Are you smiling? | メイン | なんだか、慌しかった土曜日 »

2009年9月 7日 (月)

紀南合唱祭

1年に一度のコーラスの発表会がありました。

毎年、夏になると、様々なプレシャーsign02と闘いながら、この日を迎えます。

レッスンはとっても楽しいですが、日々のあれこれと本番のことを考えると、

なかなか楽しいだけではすまされません。dashだからこそ、やり終えたときの充実感は最高です。

今年も、一員として、参加できてよかったとホッとしています。happy01(みんなそれぞれに家庭の事情

とか、何かがおきて、参加できないこともあるので・・・)

この日は、「防災訓練の日」でもありました。極楽寺も避難場所に指定されていたと聞き、

後ろ髪ひかれつつ出かけました。coldsweats02 Zさんもosaka出張で・・・。m(__)m

    Kinan

舞台での写真は、mamikoさんが撮ってくれましたnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/21424489

紀南合唱祭を参照しているブログ:

コメント

昨日は、お疲れ様でしたhappy01
本番までどうなるかと思いましたが・・・
無事終わりましたねcoldsweats01
今年は、出番が2番という事もありリハーサルを終えてすぐ着替えともあり緊張する間も
なかったようなdash
今日の打ち上げbeer楽しみgood

そうでしたlovely
今夜はbeer(^-^)restaurant
お迎えありがとうございますrvcar

今夜は打ち上げなんですか?
梅娘さんたちのテンションが一段と高くなってる頃でしょうか・・・
たのしそうですね~!

また来年も美声を聞かせてくださいね!!happy01

mamikoさん、ただいま帰ってまいりました。happy01かなりにぎやかな時間でありました。noteK子さんは最後眠たいと言いながら、お愛想しながらなかなか車に戻りませんでした。酒豪のMさんは、やはり底なしbeer。ドライバーのHさんは、酔ってなくてもなじむ力を持ってましたannoy

コメントを投稿