« それから・・・・・・・・ | メイン | 紀南合唱祭 »

2009年9月 2日 (水)

Are you smiling?

今夏の子供達の「ラジオ体操・お経」の参加賞は、マグカップでした。cat

これが、なかなかよかったのです。スマイルは素晴らしいパワーがあるsign03ってことと、

たとえ悲しくてもいつもどこでもにこにこしていたら、悲しみは去っていくし、幸せがあるよhappy01

ってことが書かれていました。我ながら、いい品物を選んだなと思いました。lovely

子供達も喜んでくれました。scissorsさて、来年は・・・sign02

Cup

ぎっくり・・・は、やがて、終盤にさしかかり・・・(笑)あともう少しで完治となりつつあります。

ご心配いただきありがとうございました。

夏の間、ご無沙汰だった友人が、来てくれて、久々に近況を話しました。

ぎっくり・・・は、夏の冷えがかなり関係しているってこともあるらしく、

「もしかして、冷えたら、おなかがポッコリと張ってくるsign02sign02」と聞きますと、「うん。張る張るsign03

と彼女はいいました。「それでか~happy01ず~~っとおなかポッコリなのよネ。冷えたからよネ~

note」と一人で納得しました。confident彼女は、「・・・・・ま、そう言うことにしときましょthink」とつぶやい

て、帰りました。sign04sweat01sweat01sweat01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/21362517

Are you smiling?を参照しているブログ:

コメント

かわいいマグカップeyeですね!
スマイルhappy01笑うことは体にもいいし美容にもいいそうですear表情筋が鍛えられるそうです。
ぎっくり腰も良くなってきてるとの事で安心しましたgood
日曜日頑張りましょうkaraoke

梅野郎さん、いよいよ日曜日ですねkaraokeがんばりましょう~note
金曜日もレッスンですよnote忘れずに来て下さいよgawkpaper

梅野郎さんも極楽寺まで近いし、ラジオ体操行けばよかったのに~!
こんなかわいいカップがもらえたのにね!!

あのラジオ体操の動画の中に梅野郎さんが登場してたら楽しかったのにね。happy01

mamikoさん、ほんとね!!
子供達に加わって体操の梅野郎さん、happy01ばっちりお似合いねshine

コメントを投稿