« アイスティ | メイン | 仏具みがき »

2010年8月 3日 (火)

ナツカントウ

毎日毎日、「暑い!」しか、口から出てこないですね。

この異常な暑さは何なんですか~~~sign02

そんな中、少し甘くて酸っぱくてちょっといい感じの苦みのある「夏柑糖」頂きました。

おいしいです。ありがたいです。いやされますhappy01

夏の行事を目前に、ドキドキ・ハラハラ・年のせいかプレッシャーも年々、感じているこのご

ろ、うちなんかよりも、もっともっと、多忙で大変だと思うのですが・・・そのお方は、「でも、たの

しいよhappy01」と、サラッと申されました。そうかsign03楽しむのだsign03大変をたのしむsign03なるほど~~note

プライベートもたぶん、おそらく、なかなか持てないだろう、そのお方は、大勢の来客や行事を

楽しくこなされているんですねheart04なんでも感じ方次第、考え方でいい方向にも替えられるんで

すねconfidentわかりましたupがんばりますgood教えられましたhappy01感謝ですscissors

Img_2585

みなさま、暑い暑い8月、くれぐれも、ご自愛くださいませ。sun

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/24802687

ナツカントウを参照しているブログ:

コメント

お久しぶりです。 何をそんなにあせる???深呼吸して落ち着いて。今できることをしていれば すべてが終わってるよ。 先の心配しなくていいから、にこにこしてね。

これからの人生 二度と私を困らせない日が2日ある。 
一日は 失敗と涙に彩られ、たくさんの愚行や敗北を引き連れた昨日。 昨日は私の手の届かないところに永遠に過ぎ去ってしまったのです。 
もう一日は 落とし穴や脅威や危険が待ち構えている未知の明日。明日は私とは一切関係がありません。 なぜなら まだ生まれていないのですから。 
自分の全ての努力とエネルギーを注げる今日というこの日にのみ、私は神の助けを借りて勝利を収めることができるのです。 
オグ マンディーノ

姫ちゃん、コメントありがとう!!
オグ マンディーノの名言には、
勇気をもらえます。
どってことない中にも、焦ったり億劫になったりがあります。が~しか~~し、どってことはないってことです。happy01heart04
よねっscissors

コメントを投稿