« ナツカントウ | メイン | 出陣! »

2010年8月 8日 (日)

仏具みがき

私にとっての、お盆の大行事の一つ、無事すみました。

まだまだいろいろありますが・・・。

極楽寺婦人会のみなさま、ありがとうございました。

大勢で磨いてくれるおかげです。仏具、きれいになりました。shine

準備を早いうちにしておきましたので、よかったかなhappy01

花瓶や香炉を早めにあらって、乾かして、灰をこしておかないと事はすすみませんから・・・。

今年は長男もちょっとはやめに帰省してくれました。が~~~~私以上に「おおざっぱ」gawk

なんじゃこりゃあ~dash今夜は次男が帰省sign04

Butugu

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/24830093

仏具みがきを参照しているブログ:

コメント

お盆の用意もそろそろしなければと思いつつcoldsweats02
今年はカレンダー通りでは短いお盆休みとなりそうですsweat01
仏具磨きしないとねdash

梅野郎さん、お盆休みは短いのですねpaper
gokurakujiは、野郎どもが帰省で足の踏み場もなくなってますwobbly行事終わるまでがんばりまあすsign03

コメントを投稿