« 待っておりましたあ!!ささ寿司 | メイン | 夕暮れのミニコン・・・ »

2010年8月17日 (火)

おわりました。無事に・・・

15日夜の川施餓鬼、16日の盂蘭盆大施餓鬼会、無事におわりました。

今日、子供たちも、両親もそれぞれに、自分の今いる場所にもどりました。

暑い暑い行事でしたが、ばたばたした中で、いろいろ話もできたし、

また、それぞれ、今の立場を頑張っていくことを約束してくれました。

あとは、明日から、また、第2弾ラジオ体操とお経が始まります。

地蔵盆もすぐです。8月はそういう、行事の月で、学ぶことたくさんあります。

Kawa

また、毎年、川施餓鬼に行く前に家族で、お内仏で、お参りします。

Img_2628

今年もみんな元気にお参りでき、ありがたかったです。合掌

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/24885120

おわりました。無事に・・・を参照しているブログ:

コメント

今年のお盆も息子さんたちのお手伝いもあり頼もしかったですね!
また、それぞれの場所に戻ってのご活躍も楽しみですね!!

mamikoさん、ありがとうございます。この夏は湿度が高かったので、洗濯物に苦労しましたdespair
aちゃんたちも大学にもどったのですね?まだまだ暑いので、お互い体調に気をつけましょうね。

コメントを投稿