« 出陣! | メイン | おわりました。無事に・・・ »

2010年8月14日 (土)

待っておりましたあ!!ささ寿司

毎年、年1回、頂きます。

有田方面の棚経で、頂いてくる、ささ寿司heart02heart04heart04

私が大好物ってこと、知ってくれてるのかどうなのか・・・・必ずお土産にくださいます。happy01

しあわせsign03お盆のバタバタも、これで、かなり解消されます~(そうです!!単純な人間ですconfident

昨夜から、二人の息子は、Tちゃんのお寺に泊まって、S君と一緒に朝6時スタートの棚経のお

手伝いに出陣ですsign03もうずいぶん長い間ご縁を頂いて、お参りさせてもらっています。Tちゃん

のお寺に送るまでの約30分の間、息子たちと人生のsign02話をしながら車を走らせます。

3人ともうるさいのですが、「おかあさんの大きな声は、はっきり言って耳が疲れる。」と言われま

した~gawk

しかし、言っときました!「ありがとう」と「なむあみだぶつ」は、過去からのマイナスのつらい出来

事やイメージを消してくれるんだ!!!と。(笑)なんなんですか????とお思いでしょう

が・・・・・そうなんですよ~scissors

Img_2619

言い続けていきます。(^-^)heart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/24864227

待っておりましたあ!!ささ寿司を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿