« 立春 | メイン | あしたのジョー »

2011年2月 6日 (日)

ひやしあめ

みなさん、「ひやしあめ」ご存知でしょうかsign02

happy01お好み焼きには、ひやしあめheart04だそうですよ。

お友達が言ってました。「昔ながらのお好み焼き屋さん」にはひやしあめがあって、

いっしょに頂くととってもいい感じ~upなんだそうです。

大阪人の母も知らなかった~~~時代がちょっと違うのかなっdash

それで、今日、頂いたのですが・・・「お!い!し!いsign03

それでね、なんか、懐かしい味なんです。飲んだことあるみたいです。

でも、お好み焼きと・・・・とは、知りませんでした。gawk

田辺市とかのお好み焼き屋さんには、あったそうですよ。今もあるところはあるんですhappy01

Ame

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/25946455

ひやしあめを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿